わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 楽しむ

今日は1ヶ月ぶりくらいにデイトレしました。

 

結果は、、、

 

一応、プラスです笑

 

いつも見ている株チューブの注目銘柄に久しぶりに行けそう!と思ってエントリーしました。

 

ただ、約定後すぐに下がってしまって焦りました。

とりあえず、様子見てナンピンしましたが、さらに下へ連れて行かれました。

 

そして、ついに下げ止まったと思った所でまたナンピンしようとしたら、主人に話かけられタイミングを逃しました。

 

前にもあったんですが、朝は特に話かけて来ないのにトレードしてる時に限って、しかも久しぶりの今日に限って話かけてきて、最悪!と思いながらスマホを見ていました。

 

その後、奇跡的に利確が出来ました。

 

いつも株チューブ見てナンピンについて勉強しておいて良かったです。

 

主人が話かけて来なかったら、もっと上手くナンピン出来たのに!というところだけ残念でした。

 

久しぶりのトレードが上手く行くと嬉しいですね。

 

またタイミングが合えば、やりたいと思います。

 

その後はふらっとパチンコへ行きました。

 

初めに座った台は回らず、隣りへ移動したら、すぐに当たり連チャンしたけど、持ち玉なくして、回らなくなってきたので、初めの台に戻ったら、今度は回ってくれて、まもなく当たり、これまた持ち玉を無くして回らなくなってやめました。

 

次は久しぶりにスロットコーナーへ行きました。

 

これまた当たりました!

 

半分以上は取り返しましたが、タイムオーバーで終了しました。

 

今日は勝てなかったけど、座った台で全て当たってくれたので楽しめました。

 

まぁ、やめるタイミングが良かったら、トータルで勝っていましたけどね笑

 

今日は運を使い過ぎた気がするので、暫く控えようかな。

 

我慢できるかな?

 

お店にある依存症の相談窓口のポスター見るたびに私、大丈夫かな?って思います笑

 

なので、早く次の仕事を見つけて働こうと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。