私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

久しぶりのカラオケは二人で

最近、風邪をひいて喉がガラガラだったので、カラオケに行けませんでしたが、やっと行ってきました。

 

久しぶりのカラオケは子供と二人で行ってきました。

 

幼児は無料なのが嬉しいです♪

 

ジャンクフードを食べて、ジュースは飲み放題で子供は大喜びです笑

 

カラオケは順番に歌うのですが、子供はアンパンマンのテーマ曲と童謡の繰り返しです。

 

私の歌もちゃんと聴いていて、上手いねとか難しいねとかリアクションくれます。

 

すぐ飽きるかと思ったら、フリータイムで3時間くらいは歌いました。

 

また行こうねと凄く楽しそうだったので、またちょこちょこ行きたいと思います。

 

子供の方が車や家で繰り返し練習するくらい気合い歌が好きみたいです。

 

1人カラオケもちょっと飽きてきたところなので、また新しい楽しみが出来て良かったです。

 

子供と点数を競えるようになったら楽しそうだなって密かに楽しみにしています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。