わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

やっぱり辞める事にしました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

パートを始めて3ヶ月が経過しました。

 

子供が保育園から幼稚園になり、システムが変わって色々と考えた結果、仕事を辞める事にしました。

 

そもそも、仕事を始めて3日くらいで、この仕事は向いてないなと思っていたけど、他に条件の良い仕事がなかったので、とりあえず続けていました。

 

職場の上司に辞めるタイミングを相談したら、せっかく慣れてきた頃なのにもったいないとは言われましたが、障害の疑いがある事も話したら仕方ないねと納得してくれました。

 

また、次の仕事を探さないといけません。

 

次はもっと自分のスキルを活かせる仕事か、障害がネックにならない仕事を探したいと思います。

 

株やパチンコで稼ぐ事が出来たら良いのですが、最近は運が無いみたいなので難しそうです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。