私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のデイトレ

今週はデイトレしましたが、含み益があったので持ち越したら、下がってしまったので損切りしました。

 

エントリーした日は前日よりも出来高が減っていたので、大引けに利確するべきでした。

 

ギリギリまで迷ったのですが、デイトレと決めていたならブレちゃダメですね。

 

 

もう1つはデイトレではないのですが、急落した銘柄を買いました。

 

チャート見て、回復してきそうだったのですが、ちょっとエントリー早くて、その後に少し下がったので、ナンピンしました。

 

 

配当が高めな銘柄なので、短期的に上がらなくても長期で持てば良いかなって感じです。

 

金曜日に回復してきたので、来週はちょっと楽しみです。

 

ちなみにデイトレした銘柄はこちらです。

 

FRINGE81 (6550) -1480

 

以前は損大利小だったけど、最近は損小利小になってきた気がします。

 

今後は損小利大を目指したいと思います。

 

その為には、含み損をかかえた銘柄に早く回復してもらわないといけません。

 

最近、やっと底打ちしたのか、トレンドが変わってきたので期待したいと思います。

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。