わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のデイトレ 一応、プラス

パートを辞めて、お小遣い稼ぎ程度に株のデイトレをやっています。

 

今週は月曜日と木曜日にデイトレしました。

 

月曜日は前回の記事に書きましたが、木曜日はエントリーは良かったけど、利確が遅くて微利益です。

 

いつも逃げ足は早いのですが、前回は早すぎたので、ちょっと様子を見てしまい、今回は失敗しました笑

 

利確は難しいですね。

 

実は金曜日にもエントリーしたのですが、9時直前に取り消しました。

 

そのままエントリーしていたら、結構利益とれたのに残念でした。

 

いつも反省ばかりです。

 

木曜日にエントリーした銘柄はジェイリース(7187)です。

 

損益は+510です。

 

とりあえず、今週はプラスで良かったです。

 

JFEホールディングス(5411)+2430

ジェイリース(7187)+510

 

損益+2940

 

そういえば、デイトレの過去の損益を振り返ってみたら1年前はマイナスでしたが、ここ半年間はプラスでした!

 

毎日、YouTubeを見て勉強した成果が出ているのかな?

 

これからも少しずつですが、利益を伸ばしていけたらいいなと思います。

 

塩漬け株の含み損は増えるばかりですが笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。