わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

塩漬け銘柄の決算発表

昨年の夏からデイトレを始めた初心者です。

 

デイトレ銘柄を持ち越してしまって、まもなく1年になります。

 

業績は赤字から黒字に転換するも、信用買残が多いので、買値に戻るどころかどんどん下がっています。

 

そして今週、年初来安値を更新したのでナンピンしました。

 

その後、また少し下がりました笑

 

GW前という事もあって、あまり動きがない状況です。

 

そして昨日、決算発表がありました。

 

予想を上回る結果でした。

 

これから徐々に回復していきそうな気がしますが、

機関の空売りと信用買残が減らないと無理かなって思います。

 

損切りするタイミングを失ったので、まだ暫く漬けておく事になりそうです。

 

早く収入を増やして、ナンピンして脱出したい気持ちもありますが、ここまで来たら宝くじの抽選を待ち続ける楽しみを味わっていたいと思います笑

 

それまでは少ない資金でデイトレを楽しみます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。