わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレ

先週末に利確して資金の準備が出来たので、張り切ってデイトレしようと思っていたのに、目覚めたら10時前でした😅

 

子供が熱を出して、夜中起きたりしていて私も起きられず、、、。

 

まぁ、でも子供の熱が下がってくれたので良かったです😊

 

幼稚園には、慌ててお休みの連絡をして、家でゆっくりする事にしました。

 

デイトレは諦めましたが、先週利確した銘柄の残りを利確しました。

 

あとは塩漬け銘柄をナンピンしました。

 

最近はじっと眺めているだけで、取引出来なかったので、嬉しかったです♪

 

またデイトレの資金が減ってしまいましたが、出来る範囲でやりたいと思います。

 

あと、また仕事を始める予定なので、稼いだお金はデイトレや投資に使いたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。