わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

やっと利確出来ました

長期でもいいかなと思って保有していた銘柄ですが、先日、下がったところでナンピンしたら、今日は何とか含み益が出たので、一部利確しました。

 

朝一が1番高値だったので、朝一に利確出来なかったのは残念ですが、高値のすぐ上に抵抗線があって、上抜けが難しそうなので、とりあえず、利確しておいて良かったかな?と思います。

 

一応、まだ一部は持っているので、もうちょっと上がったら、利確しようかと思います。

 

これで久しぶりにまたデイトレ出来そうです。

 

他の塩漬け銘柄はまだまだ上がりそうにないので、デイトレで利益を増やしつつ気長に待ちたいと思います。

 

今週は月曜日から木曜日まで毎日パチンコで勝ったので、嬉しい反面なんだか嫌な予感がしていました。

 

案の定、昨夜から子供が高熱出してしまいました😅

 

今後はあまり運を使い過ぎないように気をつけたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。