わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレ 暫くお休みします

デイトレ銘柄を持ち越して塩漬けしてしまったので、少ない資金でデイトレをやっていましたが、少ない資金だと個人投資家が多く入る銘柄になるから難しいのでデイトレは暫くお休みします。

 

また資金が戻ってきたら再開しようと思います。

 

毎日、含み損ばかり見てるとつまらないので優待と配当目当ての株の含み益を見てメンタルケアしています笑

 

暫くはフリマアプリで不要品でも売って、金運を上げつつ、資金も増やして、たまにパチンコでも行こうかと思います。

 

子供が風邪ひいて幼稚園を休んで、病院以外の外出できなくて、さらに暫くカラオケも行けてないのでストレス溜まっているんですよね。

 

美容院も行きたいのに行けなくて、自分で少しだけ髪を切りました。

 

お金は貯まりますけどね、、、。

 

今度は自分で髪を染めようかと思います。

高校生以来かな?ちょっと楽しみです♪

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。