わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

売ったら上がる

株を始めて、まだ2年くらいの初心者です。

 

デイトレに失敗して塩漬けしています。

 

先日、やっとプラ転した銘柄ですが、連日、暴落ニュースで騒いでいたので、残り半分も売りました👋

 

その翌日、、、

 

なんと!好材料が出ました😱

 

そして、今日はさらに爆上げでした⤴︎

 

慌てて買い直ししました💦

 

こんな時に買い直しするのは正直怖いんですけど、

他の持ち株が含み損なので、頑張って貰おうと思います🥺

 

含み損も一時期は倍くらいあったんですが、トレンドが変わってきて、少しずつ減ってきてるので、持ち株が全部プラ転するのも期待しつつ、見守っていきたいと思います🙏

 

お読みいただき、ありがとうございました。