私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

利確が早すぎる!

前回、久しぶりに株の事を書いてみましたが、結果、利確が早すぎました💦

 

半分売るなら今日でした。

 

利益が10倍だったのに、、、。

 

そして、来週の月曜日はどうなっちゃうのかなぁ。

 

心配でYouTube見たり、掲示板を見たりしたけど、結局は月曜日になるの待つしかないんですよね💦

 

無駄な時間を使うのはやめて、休日を楽しく過ごそうと思います。

 

では、おやすみなさい!

 

お読みいただき、ありがとうございました。