私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日は朝イチ利確しようか悩んでいたら、下がってしまったので、ナンピンしました。

 

そしたら、さらに下がったので、またナンピンしたら、さらに下がったので、またナンピンしようか迷っていたら、上がってきて、買いそびれました😅

 

その後、買値あたりでウロウロしていたので、プラ転したら売って、ちょっと上がったら売ってをしていたら、どんどん上がっていきました。

 

また売るの早過ぎた💦と思いましたが、今日中に全て利確出来て良かったです。

 

今月は大発会から6日しか経っていなのに、既に昨年の1ヶ月平均くらいの利益になりました!

 

今年は昨年の倍くらい利益が取れるように頑張ります!

 

f:id:okozukainote:20240112233854j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。