私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

あけまして、おめでとうございます。

年明けから風邪引いて寝込んでいました。

さらに地震とかもあって、年明けからハラハラしました💦

 

昨年末にナンピンしたものを利確出来ました。

ちょっと早過ぎましたが、いつも利確をのがすので、とりあえず、売れるときに売りました。

 

優待の為に一部、持っていますが、タイミングを見て、残りを売りたいと思います。

 

今日は久しぶりにパートへ行ってきました。

ちゃんと仕事を覚えていて良かったです。

 

f:id:okozukainote:20240109150118j:image

 

今年もパートとトレード頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。