わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

スナックのアルバイト

私が今まで経験した数々のアルバイトや派遣の仕事について書いています

 

キャバクラで働いて、懲りたハズなのに
友人に誘われて、また夜のお仕事を始めました


この友人と働くのは実は3回目で小学校から仲が良かったので、一緒なら大丈夫かなと思い
友人と一緒に面接に行きました


スナックの採用試験はカラオケでした


店によるとは思いますが、カラオケは好きで友人とよく歌っていたので
無事に二人とも採用してもらえました


仕事内容はお客さんにお酒を作ったり
タバコに火をつけたりというのはキャバクラと一緒ですが、1対1ではなく1対多数なので
バタバタしますが、会話には困りませんでした


常連さんばかりのお店だったので話しやすい雰囲気だったのも良かったです


何よりママとチーママが面白くてサバサバした人だったので働きやすかったです


ただ、親には内緒で働いていたので小学校の同級生の親が来たりして気まずくなり辞めました


元々、長く続けられる仕事ではないとは思っていましたが、ちょっと残念でした

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

応援よろしくお願いします!