私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

そろそろ飽きてきた?

私が経験した数々の仕事について書いています。

今回はそろそろ飽きてきた?について書きたいと思います。

 

今日もカラオケ行ってきました。

最近、お客さんが減って好きな部屋取れるので嬉しいんですが、店員さんに聞いたら徐々に増えてきたみたいです。

 

みんなお家にいるのも飽きてきたのかな?

先週は家族連れしか見かけなかったけど、友達同士など団体で来ている人もいました。

 

今日はイマイチ点数は伸びなかったけど、髭男の曲の中では歌いやすくて一番点数が良かったです。

何故かものすごく、表現力が高くてびっくりしました。

これまでの最高点かもしれません。

f:id:okozukainote:20200315175816j:image

いつも練習している曲の原曲を久しぶりに聞いてきたのに何故か点数が下がりました笑

 

そして、曲によっては全然違うところもありました。

一度、声が裏返った事があるのですが、その時に隣の部屋から、つっこみと笑い声がしました。

結構、隣の部屋の声が聞こえるんですよね。恥ずかしー。

でも、そんなの気にしていたら一人カラオケなんていけませんけどね。

肺だけでなく、心臓も強くなりそうです笑

帰りはまた薬局に寄って、おむつを買いました。

最近、購入制限があるのでチョコチョコ買っています。

 

マスクは完売でした。

一応、定期的に入荷はしているみたいです。

ただ、マスクを買う為にオープン前から並んでいる人がいるから、なかなか手に入りません。

まだ何とかあるので、私はそこまでして買いに行きませんけどね。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援もありがとうございます。


日記・雑談(主婦)ランキング