わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

回復してきました

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200424142333p:plain

体調不良のピークは越えたみたいです。

1週間くらい体が重いのがやっと治りました。

 

やっと動けるようになったので、掃除して布団を干しました。

買い物へも行けなかったので、ネットスーパーを利用しようとしたら、混線していて、やっと入れたと思ったら受付終了していました。

家にあるもので何とかしようと思います。

昨日はまた株の優待が届きました。

便利なレトルトカレーです。

さっそく食べようと思いましたが、材料があったので普通にカレーを作りました。

 

今日は保育園がお休みなので、息子と二人で自分の部屋でゆっくりしています。

YouTubeみていたら、ボリュームがちょっと大きかったみたいで、主人の部屋から壁ドンされました。違う意味でドキドキするやつです。

 

私はネットで日用品の買い物をしました。

最近の主人の仕事着が部屋着なので、新しい部屋着を購入しました。

他には料理する機会が増えたので、鍋やフライパンを購入しました。

あとはお弁当に使うグッズも購入しました。

 

そういえば、寒さも落ち着いてきたので、そろそろ家庭菜園が始められます。

暇していると思うので、また父に電話して色々と聞いてみようかと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援もよろしくお願いします。


日記・雑談(主婦)ランキング