私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ついに常連認定?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

カラオケ屋へ通いだして、1年くらいでしょうか?

最近、平日の暇な時に行くので店員さんに覚えられました。

 

ほぼ貸し切り状態ですが、閉店しない事を願います。

 

ただ、もうすぐ夏休みだし混むのも嫌だなぁ。

 

今日は不調だったので、アップ出来る写真はございません、、、。

 

最近は今まで歌っていた曲はウォーミングアップにして、難しい曲ばかりチャレンジしております。

 

80点超えるのがやっとなレベルなので、やりがいはありますが、心が折れそうになります。

ストレス発散はできず笑

 

音域は広がったし、発声も良くなっているので原曲をひたすら聴いて覚えれば歌えるはず!

 

選曲もマンネリ化したら面白くないし、常にチャレンジはしていきます。

 

早く写真をアップ出来るといいなー。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。