わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

高得点を狙える曲

私のレパートリーはアップテンポな曲が多いのですが、やっぱりこうゆう曲は高得点が出やすいですね☆

 

f:id:okozukainote:20220128173915j:imagef:id:okozukainote:20220128173922j:image

 

こちらはずっと練習していて、やっと90点超えました!

 

f:id:okozukainote:20220128173932j:image

 

他にも難しい曲にチャレンジしているので、また90点超えたらアップしたいと思います。

 

十八番も大事に育てておりますので、記録更新したらまたアップします。

 

さらにレパートリーを増やしているので、1日に同じ曲を何回も歌えないので、点数アップには時間がかかりますねー。

 

来月から通勤がなくなるし、家では主人がテレワークしているので、練習時間が少なくなりますが、頑張ります♪

 

それより、何より仕事を頑張ります💦