わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコとカラオケ

今日のトレードは銘柄検討したけど、眺めているだけでした。

 

入ろうか悩んだけど、ギャップアップしていたので難しいかな?って思って

見送ったけど、下がったところで拾えば、ちょっと取れそうでした。

 

気持ち切り替えて、今日はカラオケへ行ってきました。

いつも歌っている曲は微妙だったけど、チャレンジした曲が結構いい点でました。

 

f:id:okozukainote:20210202220632j:image
f:id:okozukainote:20210202220627j:image

 

調子が良かったので、もっと歌いたかったけど、やっぱりパチンコへ行きました。

いつもフリータイムで歌うのですが、3時間くらいので帰るのでお店にとっては都合の良い常連です。

 

パチンコは昨日と同じ台を打ちました。

結構、回ってくれましたが、300回転も回しました、、、。

 

やっと当たってくれたのはいいのですが、あまり連チャンしてくれなかったので、

しつこく回していたら、またすぐに当たってくれました。

 

ただ、今度は単発でした、、、。

今日はダメかな?と思ったのですが、もうちょっと様子をみようと粘っていたら

ソナタの並びで当たりました!

それから連チャンしてくれて、なんとか勝ちました。

 

今日は節分ということでキンパを作って食べました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。