わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりの実家

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

実家の近くの病院まで定期検診に行ったので、帰りに寄りました。

 

田舎だけど、まだまだコロナが心配なので野菜貰って、さっと帰るつもりでしたが、お昼食べていく?

こっちは気にしないよー。と母が言うので、玄関で除菌して、さらに手洗いして、久しぶりに実家のごはんをいただきました。

 

やっぱり、実家のごはんは最高です!

食べ過ぎました笑

 

今度は子供も連れて行こうと思います。

3ヶ月以上会ってないと、忘れちゃうのか人見知りするんですよね、、、。

先日、父が家に来た時は逃げてしまって、慣れるまで時間がかかりました。

 

母にも暫く会っていないので、忘れてしまう前に連れていかなければと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。