わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

気まぐれ更新です

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

一度、ブログの更新を忘れてからは連続更新にこだわらなくなりました。

 

さらに体調不良で更新出来ず、就活もフリマも外出自粛で休んでいるので書きたいネタも減りました。

 

毎日、何をしているかと言うと、家事です。

主婦に休みはありません。

むしろGWの方がやる事あります。

特にお掃除とお片付けですね。

あまり時間を気にせず集中できるので、やりやすいです。

今日は夢中になりすぎて、洗濯物を干すのを忘れてしまいました💦

昼前に気づいたけど、子供はごはんを待てないので、先にお昼ごはんを食べました。

その後、洗い物を片付けて、パントリーの片付けをして、ティータイムして、2階に上がって物干しがスッキリしていて再び気づきました💦

 

いつも部屋干しなので、朝までには乾きますけどね。

 

その後はキレイな家に住んでいる人の動画を見て、気になったアイテムを購入しました。

 

住人の顔は出ていませんが、綺麗そうな方で生活スタイルも素敵だなぁと思いました。

生活スタイルまでは真似しようとは思いませんけど、ちょっとだけ参考にさせていただきました。

 

最近は家事のルーティン動画をよく見ます。

そもそも家が好きなので色々な間取りや収納、インテリアとか見ていて楽しいです。

 

気付いたら日付変わってました💦

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。