わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ  まだまだです。

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今は専業主婦で3か月前から株のデイトレードをやっていて、その取引について記録しています。

 

また日付が変わってしまいましたが、11/30の件です。

 

今日は朝一に寄り成りエントリーしました。

あまりギャップアップもしなかったので、順調に上がってくれて取りやすかったです。

ただ、欲を言えばもっと取れました。

 

買い増しがなかなか出来ないんですよね。

最初にエントリーする時にロットを増やそうと思ったのですが、そんなに買い板が強くないと思ってしまったので、下がったところで買い増しすればいいかなと思って止めました。

 

でも、結局は順調に上がっていって、ちょっと下がったところで利確してしまいました。

 

その後はさらに上がっていきました。

時間の関係もあるので、利確も早めにしないといけないんですけど、買い板がどんどん強くなっていたので、もうちょっと粘っても良かったです。

 

エヌ・ピー・シー(6255)+1830

 

最近、20円くらいはとれるようになりました。

コツコツドカンしないように気をつけたいです。

 

今日は用事があったので、パチンコはやっていません。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。