わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 苦手な相場

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、株のデイトレードをしています。

 

今日は日経が600円以上もプラスの苦手な相場でしたが

朝から寄り成りでエントリーしてみました。

 

買い板が優位だったので、順調に上がっていくかと思いきや、上がったところで陰線が出たので、即利確しました。

 

その後、始値まで戻されたので危なかったーと思いましたが、結局は利確したところより上へ行きました笑

 

始値まで戻ったところで再エントリーすれば良かったです。

まだまだですね。

 

今日、エントリーしたのはエフオン(9514)です。

利益は+2000円でした。

 

午後からはパチンコへ行きました。

今日は貯玉を2600と現金を1000円使いましたが、1回も当たりを引けないという悲しい結果でした。打ったのはいつもの海物語です。

 

やっぱり、株で利益が出た時は勝てませんね。

 

懲りずにもう1軒のお店へ行って、今度は冬ソナを打ちました。

3連休中は出ていたので、今日は平日だし、どうかな?と思いましたが、よく回ったし、明日は新台入れ替えという事で設定も据え置きみたいでした。

おかげで半分くらいは取り返しました。

 

高設定示唆があり、確率も良かったので、推定2~4くらいかな?と思いました。

とにかく、よく回ってくれたので助かりました。

 

明日は久しぶりにカラオケへ行きたいと思います。

出来ればトレードとパチンコも頑張ります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。