私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

カラオケ納めの日にナンパ?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は久しぶりにフリータイムで歌ってきました。

 

毎週のようにカラオケへ行っているのですが、良い声で歌っている男性が隣で歌っている事があって、どんな人なんだろう?と思っていたら、今日、たまたま見かけたので、ついつい声をかけてしまいました笑

 

選曲が渋いので、おじいちゃんくらいかと思ったら、意外と若い人でビックリしました。

 

とゆうか、男性の方が1番ビックリしたと思いますけどね笑

 

上手いし、良い声なので、言いたくなってしまったんですよねー。

 

良い声の男性はとても恐縮して、照れていました。

 

後から思ったけど、隣で聞かれているなんて歌いづらいですよね。

 

変わらず良い声で歌っていましたけど。

 

ライバルになれる程ではないですけど、私も頑張ってもっと上手くなりたいなーって思ってガンガン歌いました。

 

気づけば6時間くらい歌っていました。

 

明日、仕事なんだけど足フラフラで大丈夫かな?

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。