わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

7日だけで仕事納め

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今月、仕事を始めて7日くらいしか働いていませんが、昨日、仕事納めでした。

 

たった7日で1日3時間くらいしか働いていないのですが、初日からレジと裏方の両方を教えてもらい、年末なので忙しくて、1ヶ月くらい働いた気分です。

 

毎日、何かしら怒られるんですが、この仕事向いてないのかな?とか、まだ7日しか働いていないのに求める事多くない?とか色々と思ってしまいました。

 

年末年始はお休みをいただいたので、ゆっくりします。

 

今週はGoToイートのポイントを消費する為に連日、外食でした。

 

仕事でぐったりしていたので、ごはん作らなくて、とても助かりました。

 

ただ、毎日お腹いっぱいなので太ったかも笑

 

そういえば、昨年は帰省ブルーとか言っていましたが、今年はまさかのコロナで助かりました。

 

家族で楽しいお正月を過ごしたいと思います。

 

来年以降は仕事なので、また帰省しなくて助かりそうです。

 

それより何よりコロナが終息する事を願っています。

 

では、楽しい年末年始をお過ごし下さい。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

よいお年を!