わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のデイトレとパチンコ振り返り

今週はトレードしていなかったです。

 

パチンコは毎日のように行っていましたが、貯玉が2万を超えたと思ったら、今日には1万ちょっとまで減りました。

 

さすがに頻繁に行っていたら、運も無くなってきますよねー。

 

今日は座ってすぐに当たったのに続かず、単発ばかりでその後、ハマってやっと当たったと思ったら、6連チャンで終了。

よく回ってくれたので、頑張ってみたけど、出玉を全て無くして終わりました、、、。

 

貯玉がある限り、また行きますけど、今年はそろそろ打ち納めかな?

 

来週のトレードもどうしようかなぁ?と考え中です。

 

とりあえず、株Tube見て考えます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。