わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

歌い納め

今年最後のカラオケへ行ってきました。

 

f:id:okozukainote:20211230200842j:image

最後は久しぶりに歌った曲ですが、この曲では最高点でした!

 

原曲も暫く聞いていないので、単純に歌唱力が上がったんだと実感しました。

 

今日は子供と一緒に6時間くらい歌ってきました。

子供は疲れたと言って休憩していたので、ほとんど私が歌っていましたけど💦

 

帰りはふらふらでした、、、。

 

懐メロから新曲まで思い残す事がないように歌ってきました。

 

ただ、1曲だけは選曲する時に隣りの部屋から同じ曲が流れてきたので避けました。

 

たまにあるんですよねー。

 

真似したみたいでやだなぁって思って、いつも避けます。

 

新曲はうろ覚えで、ちゃんと歌えなかったので、次回までに家で練習したいと思います。

 

今日は最後が1番、気持ちよく歌えたので大満足です。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。