わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

久しぶりの更新

実はフリーランスになって、まもなく妊娠してツワリが酷くてカラオケへ行けませんでした💦

 

やっと安定期に入り、落ち着いてきたので体調が良い時にまた行きたいと思っています。

 

体調が悪い中、フリーランスの仕事と派遣の仕事は数日だけ頑張りました。

 

まだ妊娠が分かる前に決まっていた仕事なので、キャンセルも難しかったし、稼げる時に稼ぎたいという気持ちもありました。

 

そのせいか、その後はほぼ寝たきり状態でした💦

 

1人目の時は普通に仕事はしており、食事もパンやパスタなどは食べられたのですが、今回は胃腸風邪にかかってしまったのもあり、暫くはフルーツやゼリー、ヨーグルトなどしか食べられず、体力もなかなか回復せず大変でした、、、。

 

普段、風邪ひいたりしても食欲はあるし、体も動かせるタイプなので、心身共に本当に辛い3ヶ月間でした😥

 

ずっと少食だったので、まだ食べられる量は少ないですが、安定期に入ったので栄養を考えながら、しっかり食べたいと思います。

 

あとは体力作りも必要なので、ウォーキングも始めました。

 

ただ、歩くのは苦手なので主人に勧められて「STEPN」とゆうものをやっています。

 

歩くだけで稼げるらしいので、毎日続きそうです笑

 

フリーランスの仕事は今月から再開する予定です。

 

派遣の仕事は単発が少ないので、暫くはフリマアプリで小銭を稼ぎたいと思います。

 

株は相変わらずで、ほぼ取引していません。

 

パチンコは昨日、久しぶりに行ったらめちゃ勝てました✨

 

ただ、座りっぱなしで音もうるさいし、しんどいので妊娠中はやめておきます。

 

何より今は体調管理が最優先なので、無理せず出来る事をやっていきます。

 

お読みいただき、ありがとうございました。