わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日はデイトレ

昨日はデイトレする予定でしたが、エントリータイミングを逃して、仕方なくパチンコへ行きました。

 

そして、パチンコも負けてしまい残念な日でした💦

 

今日は2銘柄狙っていたのですが、同時にやると失敗するので、仕方なく1銘柄だけエントリーしました。

 

なかなか良いタイミングで利確出来たので良かったですが、今日はもっと欲を出して買い増ししても良かったなぁと思いました。

 

あと、気になっていたもう1銘柄ですが、ストップ高でした😂

 

とりあえず、エントリーしておけば良かったです💦

一応、買い注文は出していましたが、直前にびびって取り消しました😅

 

明日はどうなるかわかりませんが、また同じ2銘柄を

監視する予定です。

 

1銘柄は明日、決算なのでドキドキです。

 

仕込むか悩みます💦

 

お読みいただき、ありがとうございました。