私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日はプラス!

最近、デイトレやスイングで小銭を稼いでいます。

 

前回、下へ持って行かれた銘柄ですが、今日は無事に利確出来ました!

 

ただ、利確タイミングが遅くて半分くらいしか利益とれませんでした💦

 

前は利確が早すぎて損していましたが、今は遅過ぎて、損しています😅

 

利確のタイミングって本当に難しいです😥

 

決算前なので仕込んでいたのですが、決算発表の前日に重要イベントがあるらしいので、一旦利確しました。

 

1日の値幅が大きい銘柄なので、デイトレの方が良さそうです。

 

もっと利確タイミングを上手く出来るように頑張ります!

 

ちなみにパチンコは今日、行きませんでしたが、2日間で子供の給食費くらい稼げたので換金しました♪

 

また、株の調子が悪い時に行きたいと思います笑

 

お読みいただき、ありがとうございました。