わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 

先日、利確したNPCは1日利確が早かったけど、2日遅れていたら、利確が出来なかったので、まぁ良かったかな?って思いました。

 

今まで感覚的にやっていましたが、Shoさんの動画でテクニカル分析の勉強したら、利確タイミングが良くなったと思います。

 

そもそも、あまり知らずにトレードしていた事が無謀なんですけどね。

 

もっと早く勉強すれば良かったです。

 

今日は株チューブの注目銘柄を見て寄り付きからエントリーしようと思ったけど、またもや主人に話しかけられてタイミングを逃しました。

 

初動とれたのに、、、。

 

何でいつも、デイトレやろうと構えている時に話かけてくるのでしょうか。

 

普段、あまり話かけて来ないのに、、、。

 

今日は諦めてスーパーへ買い出しに行きました。

 

すると、駐車場が満車で入れませんでした。

 

スーパーも諦めて、ちょっと時間潰しにパチンコへ行きました。

 

そうしたら、2回転くらいで当たりました!

しかも、高設定示唆も出ました!

 

ただ、私は子供のお迎えと買い出しがあるので、仕主人と交代しました。

 

主人は休みだったので、先にパチンコ屋に来ていました笑

 

再び、スーパーへ行ったら駐車場は空いていました。

 

最近、パチンコ行けなかったから、行かせてくれたのかな?

 

もうちょっと遊びたい気持ちはありましたが、勝ち逃げ出来て良かったです。

 

そういえば、デイトレで持ち越した銘柄ですが、最近また下がって、底かな?って思って、ナンピンして平均取得単価を下げましたが、さらに下がりました。

 

買値まで戻ってくるのはいつなのかな?

持ち越してからは、まもなく1年になります。

 

買残が多い銘柄なので、かなり時間かかりそうです。

 

そして、持ち越したIPOですが、中長期で見ると割安って、あるYouTubeチャンネルで言われていたけど、他のチャンネルで同じ人が中長期で持つ銘柄じゃないって言っていて、どっちが正解なの?って思いました。

 

これからは自分で判断が出来るようになりたいです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。