私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ナンピンを解禁

今朝は地合いが悪かったので、リバウンドを狙ってエントリーして、少し利益が取れました。

 

その後、昨日と同じく、よく取引している銘柄にエントリーしましたが、ほぼ同値撤退でした😂

 

今日も少しですが、利益が取れました。

 

ここでやめておけば良かったんですが、また悪い癖が出てしまいました。

 

次は500円以下の銘柄で出来高も多かったので、エントリーポイントを観察してエントリーしてみました。

 

もみ合いから上昇したと思ったら下がったので、押し目だと思いナンピンを解禁してみましたが、上がらずに後場まで持ち越ししました。

 

そして、後場の寄り付きの勢いで上がるかと思いきや、そのまま下へ連れて行かれました😱

 

500円以下の銘柄だったので、そんなには下がらないだろうとナンピンを繰り返していたら、どんどん下がっていきました😱

 

結局、大引けまで回復する事が無かったので、損失が増えて終わりました😅

 

後で気づいたのですが、後場が始まってすぐに25日線を割っていたのですぐに撤退するべきでした💦

 

やっぱり、基本ルールは守らないとダメですね。

 

株価が安い銘柄こそ信用取引だとナンピンをたくさん出来てしまうので、逆に危険かもしれませんね。

 

毎日、反省です、、、。

 

せっかく連勝していたのに残念です。

 

明日は病院へ行くので、たぶん取引できませんが観察だけしときます。

 

f:id:okozukainote:20220831151519j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。