わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今朝もリバウンド狙い

今朝も下がってからのリバウンドを狙っていましたが、エントリーすると下がり、様子見していると上がっていきました😅

 

一応、少しだけ利益はとれましたが、それ以上に損失が大きくなってしまいました。

 

相場状況は悪くなかったのですが、エントリータイミングが悪すぎました💦

 

エントリーした銘柄の株価は400円~3000円くらいです。

 

出来高は50万~1000万株くらいでした。

 

今日は寝不足でぼーっとしていたのが良くなかったのかもしれません。

 

話題のダブルスコープですが、綺麗なチャートだったけど、今日はエントリータイミングが悪いのでエントリーはしませんでした。

 

相場が良くても調子が悪い時は取引しない方が良いですね。

 

塩漬け株は朝、下がっていたけど、後場でリバウンドしてくれました。

 

調子が良ければ後場も入りたかったんですけどね。

 

お昼ごはんを食べて眠いのでお昼寝します。

 

今月は後半で損失を増やしてしまい、せっかくの利益がマイナスになってしまいました。

 

今日までの損益はこちらです。↓

 

 

来週、1週間では取り戻せそうにありませんが、来月は出産で暫くトレード出来ないので、あと少しだけ楽しくトレード出来たら良いなと思います。

 

f:id:okozukainote:20220922110355j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。