わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

寄り付き後、リバウンド狙い

今朝は下げ相場だと思ったので、寄り付き後に暫く様子を見てリバウンドを狙いました。

 

ただ、様子を見過ぎてエントリーが遅れて高値掴みしてしまいました😱

 

2銘柄ほど同じようなパターンで損失を増やしてしまいました💦

 

その後は3銘柄、エントリーしましたが、もみ合いだったので、値動きが少なくて利益も少ししか取れませんでした。

 

今日はこれ以上、利益は取れそうにないと思い終了しました。

 

ついに今月の収支はマイナスとなりました。

 

先月と比べたら少ない損失なので、月末までに取り戻せるように頑張ります。

 

塩漬け株も2銘柄共に下がっていました。

 

昨日、ナンピンしたのに下がっていたので、買うタイミングが早かったかな。

 

それより、ダブルスコープがヤバイですね。

 

実はストップ安になった初日に取引していたのですが、その日は利益が取れていました。

 

タイミングを間違えていたら恐ろしい事になっていたかもしれませんね。

 

とにかく、デイトレのスキャで良かったと思いました。

 

明日は寄り付きそうなので、一応様子は見てみたいと思います。

 

今日は検診だったので、後場は見ていましたがリバウンドしていた銘柄もあったので

取引が出来なくて残念でした。

 

明日の相場はどうなるか分かりませんが、少しでも利益が取れたらいいなと思います。

 

f:id:okozukainote:20220921114751j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。