私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今日もコツコツ

今日は9時直前から監視銘柄の板を観察していました。

 

朝は下がると思って、寄り付いてからチャートが良さそうな銘柄にエントリーしました。

 

9時過ぎから11時くらいまで3銘柄取引しましたが、ロットを増やせば良かったなと思いました。

 

エントリーする時にいつも忘れてしまいます💦

 

明日もコツコツ頑張ります。

 

塩漬け株は暫く上がりそうにないので、暫く見ないようにします😅

f:id:okozukainote:20221219153251j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。