私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のデイトレ(10月16日~10月20日)

今週は久しぶりに毎日、デイトレしました。

 

暫くトレード出来なかったので、張り切って毎日エントリーしてみましたが、なかなか利益は伸びませんね💦

 

監視銘柄の中に利益が取れそうな銘柄があっても、リスクを恐れてエントリー出来なかったり、欲を出すと損失を出すと思って、利益を伸ばせなかったりという感じでした。

 

塩漬けにはならないように少しの利益でも毎日コツコツとやっていますが、もうちょっと自信を持ってエントリーしたいです。

 

あとは久しぶりにうっかりミスしてマイナス出したので、次回は損失ゼロにしたいです。

 

では、来週も頑張ります。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。