私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のデイトレ(2月13日~2月17日)

今日も寄り付き後にチャートを見てエントリーしようかと思いましたが、値動きが激しい銘柄が多く、難しそうだったので、エントリーしませんでした。

 

昨日が良い相場だったので、取れなかったのが残念です。

 

金曜日は負ける事が多いので、いつもより慎重になりました。

 

今週は比較的チャンスがあったのですが、生かせなかった気がします。

 

一応、プラスですが、もっと取れたのになという感じでした。

 



まだまだ利益は少しですが、ドカンと損失を出さないように気をつけて少しずつ利益を積み重ねていきたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。