私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付き後、暫くしてから

今日はギャップアップする銘柄が多かったので、高値掴みが怖くて、暫く様子見していました。

 

そして、9時20分頃と40分頃にエントリーしました。

 

昨日よりはエントリー出来そうな銘柄がいくつかありましたが、慎重に観察していました。

 

最近はチャートと板をよく観察しているせいか、エントリータイミングを間違える事は減ったような気がします。

 

間違えたとしても、損切りを早くすれば良いんですけどね😅

 

今まで何度か損切りせずにナンピンして損失をたくさん出したので、ナンピンはやめて、ロットも増やさずにトレードしています。

 

これからはロットが増やせないので、トレード回数を増やして利益を増やしていこうと思っています。

 

f:id:okozukainote:20230105183852j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。