わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

もうやめます。

今朝はちょっとプラスで、もうちょっと頑張ろうと思って、他の銘柄にエントリーしたら、下がってしまい、ナンピンして助かるところで欲が出て利益を取ろうとしたら、あと少しで約定せず後場に持ち越しました。

 

後場の寄り付きは下がりそうだったので、すぐに投げれば良かったのですが、窓埋め期待して様子を見ていたら、どんどん下がっていきました。

 

慌てて成り売りで損切しました💦

 

前回、持ち越して助かったので、ついついやってしまいました。

 

お昼のニュースを見てなかったです😥

 

これから後場に持ち越すのはやめます。

 

何でよりによって今日なんだろう。

ついてないなぁ、、、。

 

最近、プラスが続いていたので嫌な予感はしていましたけど😂

 

 

f:id:okozukainote:20221220124531j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。