私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

大納会

今日は地合いが良さそうだったので、寄り付きからエントリーしようと思いましたが、また観察しちゃいました😅

 

何度かエントリーをスルーしましたが、9時半にやっとエントリーしたら、一瞬で上がったので利確しました。

 

もう一銘柄エントリーしましたが、下がりそうだったので、すぐに利確しました。

 

結局はかなり上がって終わっていました💦

 

とにかく、今日は勝って終わりたかったので結果良かったです。

 

f:id:okozukainote:20221230161152j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。