わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

家事の合間にトレード

今日は寄り付き後にエントリーしようと思った銘柄が下がってしまったので、別の銘柄を探してエントリーしました。

 

家事をやりつつなので張り付いてはいませんが、9時~11時くらいまでの間に3銘柄取引しました。

 

株価は300円台~1000円台の銘柄にしました。

 

出来高は50万株~400万株くらいです。

 

相変わらず利確は早いので大きな利益はありませんが、少しでも利益が取れて良かったです。

 

勝率が上がればロットを増やしたいのですが、まだまだ先になりそうです。

 

塩漬け株は今日は上がってくれて、とりあえずホッとしました。

 

昨日、下げ過ぎたので利確は暫く無理ですけどね💦

 

今、妊娠中でもう臨月なんですが、胎動が激しくて夜中に何度か目を覚ましてしまうので、今日も寝不足です。

 

それでは、今日もお昼寝をしようと思います。

 

明日は朝から検診なので、後場の地合いが良ければエントリーしようかと思います。

 

 

f:id:okozukainote:20220927111218j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。