私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

やっぱり苦手な相場

最近、勝ちが続いていたので、そろそろ損失を出す予感はしていました。

 

今日はアゲアゲ相場だったので、張り切ってエントリーしたら、下がってしまい早めに損切りしました。

 

ナンピンすれば利益にできたのに、残念でした😥

 

別の銘柄にエントリーして少し利益が取れたのは良かったです😂

 

ただ、これも利確が早くて利益が少しでした💦

 

アゲアゲ相場は苦手ですが、もうちょっと攻めたトレードが出来るようになりたいです。

 

デイトレは残念でしたが、今日は塩漬け株が1銘柄ストップ高になったので、今後がちょっと楽しみです✨

 

今月は少しでもプラスになるように頑張りたいです。

 

f:id:okozukainote:20221201153724j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。