わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

難しい方にエントリー

今日は寄り付き前に板を見る時間がなく、寄り付き後に銘柄を選びました。

 

綺麗な足型の銘柄を見つけたのに、観察していたら足型が崩れて結局入らずでした💦

 

その後、別の銘柄でリバウンドしてきた所に入り、ちょっと上がった所ですぐに利確しました。

 

利確した後、もう少し上にいきましたが、その後はそれよりも下へ行ったので、利確のタイミングはそんなに悪くはなかったと思います。

 

f:id:okozukainote:20230306100457j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。