わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

諦めずにエントリー

今日はパソコンを開いたら寄り付いたので、慌てて銘柄選びをしました。

 

緩やかにアップトレンドの銘柄を選びましたが、エントリー後にヨコヨコしていました。

 

同値で撤退しようか損切しようか迷っていたら、急に下がったので損切しました。

 

その後、どんどん下がっていました。

 

迷った時は売りですね。

 

次は別の銘柄を観察し、アップトレンドで買い板がどんどん強くなっていたので、エントリーしました。

 

予想通り上がってくれたので利確しました。

 

その後もさらに上がっていったので、再エントリーしましたが、そろそろ危ないかと思い即利確したら、その後は下がっていきました。

 

もう少し欲を出していたら、危なかったです。

 

今日はチャートと板の状況を見る余裕があり、冷静にトレード出来たと思います。

 

マイナススタートだったので、少しですがプラスで終了出来て良かったです。

 

f:id:okozukainote:20230307103248j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。