わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

先日、仕込んだスイング銘柄

先日、スイング銘柄を仕込んでいたのですが、いい感じに上がっていて、ちょうど抵抗線あたりだったのでそろそろ利確しようかと考えていました。

 

そんな時に連日の暴落、、、。

 

昨日はデイトレをやらずにちょこちょこ監視していました。

 

とりあえず、後場で戻ったので安心しました。

 

そして、今日もデイトレせずにちょこちょこ監視していたら、買値より下がってしまい、昨日のように戻りそうな感じがしなかったので、損切りを考えました。

 

買ったところがちょうど支持線抵抗線辺りだったので、後場の寄り付き後の勢いで逃げようと思い、売りました。

 

2銘柄仕込んでいたので、プラマイゼロくらいでした。

 

その後、2銘柄共さらに下へ行ったので、とりあえず良かったです。

 

またタイミングを見て買い直そうと思います。

 

明日、ちょっとリバウンドしそうな気がしますが、落ち着くまではデイトレしつつ、監視したいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230314165525j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。