わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

昨日と同じ銘柄にエントリー

今朝は寄り付き後に昨日と同じ銘柄にエントリーしました。

 

エントリータイミングが中途半端で少し上がった所で陰線に巻き込まれました。

 

よく取引している銘柄だったので、安心していたのか損切が遅くなってしまいました💦

 

成り売りしたら、40円ほど下がった所で損切となりました😅

 

さらに下がっていったので、損切して良かったと思い、気持ちを切り替えて他の銘柄にエントリーしました。

 

その間に買値よりも上がっていましたけどね😂

 

その後は他の銘柄で少しづつ利益を重ねていきましたが、朝一の損失が大きすぎて取り戻すのは大変そうだと思いました。

 

結局、後場まで5銘柄を取引きしましたが、地合いが悪いし、出来高も値動きも少なく時間がかかりそうだったので、諦めて13時には終了しました。

 

なんとか半分くらいは取り戻しましたが、いつものように損切を早くしていればと悔やむばかりです。

 

塩漬け銘柄は大引けまで分かりませんが、1銘柄は上がってくれましたが、もう1銘柄は下がってしまったので、プラマイゼロくらいです。

 

来週はついに臨月に入ります。

 

今日は赤ちゃんの服を洗濯しました。

 

少しでもオムツ代を稼げるように頑張ります。

f:id:okozukainote:20220913130650j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。