わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

久しぶりの寄り成り

今日は久しぶりに寄り付きすぐに成り買いしました。

 

利確はいつも早いですが、板の勢いが落ちついた所で利確しました。

 

チャートを見たら、高値から下がってきたところだったので、いつも通りに早く利確すれば良かったのかもしれません😅

 

そして、その後もまだまだ上がっていたので、再エントリーすれば良かったです💦

 

30分後くらいには別の銘柄に指値したのですが、刺さらずにどんどん上がっていったので、指値を訂正しようとしたら、今度は下がってきたので、一旦、取り消ししようとしたら、約定してしまいました😅

 

慌てて、売り指値したら約定してくれたので助かりました😮‍💨

 

その後はヨコヨコしてから下がっていたので、少額でも利確出来て良かったです。

 

最近、利益は少しずつ取れるようになってきたので、あとは損失を最小限にする事を気をつけたいと思います。

 

これからは利確は我慢して、損切りの時はすぐ逃げます。

 

今まで、ずっと逆だったから勝てなかったんですよね💦

 

分かっているのに、何で出来ないんでしょうか😥

 

今月はまだ損失が少ないので、ドカンせずにコツコツ利益を積み上げていきたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230110220920j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。