私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

トレードの振り返りがしやすいかなと思い、銘柄も表示する事にしました。

 

f:id:okozukainote:20230628201842j:image

スカイマークは数日前にエントリーしてから、下がってしまったので、ナンピンして今日、一部利確しました。

 

もっと上に行くかと思い、さらに上に指値しましたが刺さらずでした😅

 

ミニストップは昨日、エントリーして今日の高値で指値しましたが、刺さらず、大引けギリギリで指値を変更したら、約定しました。

 

明日も頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。