私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日は朝からギャップアップしていたので、10時過ぎくらいにパソナGに指値をしたのですが、刺さらず昨日と同じく西松屋にエントリーしました。

 

ただ、昨日と相場状況が違うのにエントリーしたのは失敗でした😅

 

最初に良いなと思ったパソナGを刺さるまで待っていたら、もっと利益が取れたのに😥

 

大引け間際になんとかプラスに出来て助かりましたけど、残念な取引でした💦

 

明日もチャンスがあれば頑張ります。

 

f:id:okozukainote:20231017223653j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。