私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日は昨日、エントリーした銘柄を利確しました。

 

昨日は日経平均がかなり上がっていたのに逆に下がってしまったので残念でした😥

 

最初にエントリーしようと思っていた銘柄はギャップアップしていたので、ちょっとプラスくらいの2銘柄にエントリーしたのですが、2銘柄共に下がって持ち越しました😅

 

監視銘柄はエントリーした銘柄以外は上がっていました😂

 

そして、エントリーしたもう1銘柄は昨日、利確するタイミングはあったのに欲出して逃したあげく、戻ると思って、ナンピンしたら、今日も下がっています😂

 

また暫く塩漬けかなぁ、、、。

 

とりあえず、1銘柄だけでも利確出来て良かったです。

 

f:id:okozukainote:20231107142424j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。